31からはじめます

半端なまじめ系クズが31才から何かをはじめるブログ

やる

次は○○してみる。

と言ってやらずにこれだけ間が空くのもまじクズたるところ。

 

色々あって、出来栄えよりもまずやる、動く、生み出すということを理屈じゃなく実感を持って理解し始めた気がする。

 

きっかけは自業自得でいいものでは無いけれども。

 

交流分析というものを知り、自分の基本的構えというものを知った。

詳しい人に自分を診てもらうとどうやら「自己否定・他者否定」であるらしい。

 

それになんとか抗うべく動く。

理屈こねくり回してる場合じゃない本当に。

 

もう一つ、今の職場に就職して以来、一番忙しさを感じている。

同時に自分の気力体力の無さも感じた。

 

あれもこれもしたいししなきゃいけないけどそれは合間にちょっとずつして

とりあえず筋トレからすることにする。

 

悩んだら

不安に潰されそうになったら

とりあえず筋トレ

 

具体的に書いとこう

まずは裏腿

あと尻

下半身から